こんばんわ、サタケユラです。

無事、作業終了しました。これで夏コミを迎えることができます!

SM12とSM13が今回の新刊になります。

その中からちらっと中身をどうぞ。

小さいことは

SM13はお馴染みの四コマごちゃまぜ本です。今回はGAの代わりにWORKING!!が入っています。かたなしくんですが、ちっちゃいこ揃いで悶えています。モブではノダミキともう一人出ていますね。

原稿が終わってほっと一息です。仕上げ中に、明坂聡美の超ラジ(戸松遥、高垣彩陽ゲスト回)聴いていたら思わず手が止まってしまう面白さでした 😆

また暑くなるみたいですが、油断せず、夏コミの準備に取りかかることにします。

written by

サタケユラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*