こんばんわ、サタケユラです。

昨日はワンフェスに行っていました。幕張になってからは(行ったのは)まだ二回目なのですが、どうにも遠いです。会場が広いのであまり回る気が起こらないです。

いつものごとく、アルマイトでお手伝いしてました。あらかわさんの新作はなかったので再販(改修)のみ。

白と黒

その設定書を兼ねた本は合体サークル(ROY’S TOY)で出しますのでよろしくお願いします。

Nyan2 Extension 2 Nyan2 Extension

その後、NHKホールのスフィアライブに転戦。なかなか楽しめました。次は武道館とのことなので、四人の頑張りに期待しましょう。のりすぎたせいか、未だに肩が痛いです(笑)。

そろそろ作業も佳境に入ってきました。SM13もよろしくお願いします。

おまけはぽぷら。ちっちゃいのが多くてかたなし君が悶絶しそうな話になるかも。

ぽぷら

written by

サタケユラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*