こんばんわ、サタケユラです。

夏コミですが、きゆづきさとこ本に4頁のGA芸術科アートデザインクラスのマンガを寄稿しております。140頁ということでどんな本になるか楽しみです。

詳しくは、いろのなまえ3をご覧下さい。

ということでその中からキサラギちゃんです。

キサラギちゃん

土曜日東地区“ヤ”ブロック49bだそうです。

あと、バナーを変えてみました。夏コミで使うものからなんですが、出来が良かったので先行公開しちゃいました。ゆのと唯はお馴染みですが、ぽぷらが加わりました。ということで、いつものあれです。ということでご期待下さい。

written by

サタケユラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*