こんばんわ、サタケユラです。

火曜日ということで迷い猫オーバーランから希です。

霧谷希

WORKING!!と同じでMXだとオンタイムで見ることが出来るので、Twitterでツッコミながらお気軽に見ています。結構、迷い猫は気に入っているのですが、世間的には評価が低いようですね。伊藤かな恵のツンデレっぷりが結構好きなのですが。それにしても、完全に本編で勝負する気がないような気がします。勇者超人グランブレイバーとかやりすぎ(笑)。

iPad買いました。というのもi文庫HDが使いたかったからでもあります。このアプリはいいですよ。自分の同人誌を入れてテストしています。

ということでPDF版を作成してみましたのでダウンロードしてiPadでお楽しみ下さい。表紙をクリックするとダウンロードできます。

Sequence Meditation 01

written by

サタケユラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*