こんばんわ、サタケユラです。

夏コミお疲れ様でした。ここ数年では最も過酷な夏コミだったんじゃないかと思います。いや、だって準備しているだけで汗だくになってしまうくらいですから。館内に靄が見えてとか。ウチのスペースに来た人はみんな暑いと言うだけあってかなりきつい場所だったのでしょう。

無事新刊をお届けできて、多くの方に手にとっていただきまして、本当にありがとうございます。もちろん、買っていただいた方には多謝です! 今回は新刊3冊でしかも3種類というのは初の試みでもありました。幸いにして、SM19のまどか本が完売しました。ありがとうございます。こちら会場限定で、今のところ委託の予定はありません。評判がよければ新展開をしてみたいと思います。

今回は売り子さんに前面を任せて、出し入れメインで動いていました。訪ねていただいたのにお話しできなかった方がいらしたらすみませんでした。今回はこのクソ暑い中お手伝いいただいたお二方には大感謝です。

SM20はメロンブックスさま、QMRはとらのあなさまに委託していますのでお求めいただけます。こちらもよろしくお願いします。

さて、冬コミの申込をしつつ、次回はよんこまの予定です。

帰る前に見たユメさんから届いたメールの画像にまた吹いてしまいました(笑)。

乃莉の続き