拍手レス

re:clap

こんばんわ、サタケユラです。
久しぶりに拍手レスです。
>サンクリでぜひ立ち寄らせていただきます。
>よろしくお願いします!
この一言が励みになります。
>サンクリお疲れ様でした。
>おもちをうにょ~んとしているゆのっちがカワイ過ぎです!
>それと裏表紙が真実さんと中山さんなのも嬉しいですね。
アクセスログに真実、中山、CGなんてキーワードがあったのには驚きました。
>ひだまり本読みましたよ。
>夏目さんスキーなので、意地張って照れてる辺りは可愛くてたまりませんっ!
>夏目さんメインの話をもっと見てみたいなぁ。
>イベントお疲れ様でした(外は風が強かったですね
 ありがとうございます。夏目ネタもやってみたかったのですが、ユメさんがうまく描いてくれました。またやってみたいですね。
 A1ホールはとても寒かったのです。
 COMIC1に向けて準備を進めているところです。次もひだまり本の予定です。